*

今回で5回目となったハッスル神社・・・、
まず、このハッスル神社とは何かといいますと、「1日1回引ける施設内の『ハッスル神社』のおみくじで大当たりが出れば、願いごとを一つだけ書くことができ、願いごと抽選会で見事当選した願いを叶える」という夢のような神社です。
第5回当選者は、3名で、
「好きな物をたくさん食べたい」片山さん
「おいしいラーメンが食べたい」土岐さん
・「車に乗ってお花見に行きたい」松井さん
です。

第5回ハッスル神社で当選された願い事は「車に乗ってお花見に行きたい」という願いを書いた松井さん。今日、その願い、叶えます。

*
いってきま〜〜す。 松:「わたし、どこいくのかねぇ??」
職員:「お花見にいくんですよ〜。」
松:「そうか〜。そうやった。でも、お花見??見るだけ??ニヒヒ」フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

event_97_3.jpg

event_97_4.jpg
松:「今日は日差しがつよかね〜。暑かね〜。」 松:「この辺いいんじゃない?」
職員:「え?この辺?この辺でお花見するの??」(゚∇゚;)エッ!?

event_97_5.jpg
松:「花見やなくて、花摘みがしたかったんだよね〜。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \」
※ 川沿い土手に咲いていた菜の花を摘ましていただきました。

*
職員:「松井さん写真撮りますよ。さっ、笑って。」
松:「ん。カメラこっちに向けてるお嬢ちゃん、花束あげよう〜♪」
と、マイペースな松井さん。
職員:「熱い時は、塩分も取らなきゃ。ということで、はちみつゆずがおすすめです!!」
松:「菜の花、1本、2本、3本・・・」
と、やっぱりマイペースな松井さん。

*
最後はちゃんと花見をしました。ちょうど満開だったしだれ桜。
すごくきれいでしたよ。


閉じる