*

今回で5回目となったハッスル神社・・・、
まず、このハッスル神社とは何かといいますと、「1日1回引ける施設内の『ハッスル神社』のおみくじで大当たりが出れば、願いごとを一つだけ書くことができ、願いごと抽選会で見事当選した願いを叶える」という夢のような神社です。
第5回当選者は、3名で、
・「好きな物をたくさん食べたい」片山さん
「おいしいラーメンが食べたい」土岐さん
「車に乗ってお花見に行きたい」松井さん
です。

第5回ハッスル神社で当選された願い事は「好きなものをたくさん食べたい」という願いを書いた片山さん。今日、その願い、叶えます。

*
「いってらっしゃい〜♪たくさんたべてくるがで〜」と見送られ出発。 というわけで到着。
國丸!!味噌ラーメンのおいしいお店として高知県では有名です。

*
片:「おいしそうやんか〜。」←きっと言っています。 片:「もやしがシャキシャキやん。縮れ麺が汁と絡んで濃厚やねぇ。」

*
片:「これがやめられない、とまらない!あたしね〜、ラーメンの汁が好きながよ〜。普段止められちゅうき、今日は全部いくで〜。」と言わんばかりに・・・ きれ〜〜いに完食〜!!

*
ラーメンからの〜、スシロ〜!!スシロ〜!!
片:「あっ、スシローセットお願いしま〜す。」
片:「ん〜、それはあんまり好きやないでぇ」

*
片:「えいかえ、みんなきいちょってよ、ここからこっちは全部あたしのお寿司で。とったらいかんで。 片:「わかってくれちょったらいいがやけどね〜、フムフム、おいしいやん。」

*
片:「ふぅぅ、おいしかったぁ〜。」 片:「赤だしまだかな〜、最後に赤だし…」

*
計5皿、全10貫、いただきました〜。 片:「いやや〜、いやや〜!まだ帰りたくない〜。」

*
片:「あれ?今日はデザートまでいいの?しかもスターバックス、いいの?」 片:「次の夢なににしよっかなぁ〜。ニヒヒッ」


閉じる